アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マラソン後リハビリ2日目「5kmなんてチョロイ」と思ってしまう自分に成長を感じる ◆少食生活37日目:今日の摂取カロリー 808 kcal
◆マラソンでランナーとしてワンランクアップ?◆
今日も脚は筋肉痛だけど、ちょい頑張って5kmのウォーキング。
歩くにしろ走るにしろ、これまでは「5kmってすごく大変な距離」だったのに、夢舞いマラソンを体験した後だと、「5kmなんてチョロイ」と思えてしまう自分に驚き!
そのうち「10kmなんて楽勝」と思えるようになるのかな~?
やっぱりマラソンを体験するって大事だね!


◆今日の食事内容◆

マラソンで体重がドッと増えてしまったので、今日からは減量モード。
なるべく胃に負担がないメニューで。

<朝> クコの実、柿、調整ココア
<昼> 玄白米、卵焼き(桜エビ)、キャベツとブロッコリーのサラダ
<夕> おじや(玄白米 ワカメ ほうれん草)
<間食> コーヒー

カロリー合計=808 kcal
(カロリー計算はiPhoneアプリ「Meal Up」にて)


◆今日の運動◆
筋トレ(脚以外)、5kmウォーク、サウナ。
「サウナで血行促進 → 冷水シャワーで脚をギンギンに冷やす → サウナで温める」を3回繰り返したら脚がラクになった。
今日の歩数(現時点まで)11,960歩。目標(8,000歩)達成!




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。