アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
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マラソンで疲れたカラダを癒す ◆少食生活36日目:今日の摂取カロリー 1382 kcal
◆リハビリ散歩を頑張った◆

マラソン翌日は一日中ゴロゴロするつもりだったけど、マラソン後の飲み会時に先輩から「翌日は30分ぐらいでいいからジョギングかウォーキングしたほうがいい」と教えてもらったので、ギシギシするカラダを無理矢理動かしてみた。

気持ちはジョギングしたかったけど、身体はそうは言わないので、ミシミシ&ギシギシいわせながらも近所の公園へお散歩してみた。

最初はぎこちない感じだったのが、歩いているうちに身体がほぐれてきた。
ふーむ、なるほど。ゴロゴロするよりちょっと無理しても動かすほうがいいんだね。


◆今日の食事内容◆

あまり料理をする気分じゃなかったので、夕食はコンビニのあんかけ焼きソバ。
やたらカロリー高くてビックリ。
マラソン前のカーボローディングから今日まで、ぜんぜん「少食」生活じゃないので、明日から仕切りなおさなくちゃ!

<朝> 癒しドリンク(プロテイン+クエン酸&BCAA)、柿、煮干し
<昼> 玄白米、たらこ
<夕> あんかけ焼きソバ
<間食> 枝豆、ビーフジャーキー、コーヒー

カロリー合計=1382 kcal
(カロリー計算はiPhoneアプリ「Meal Up」にて)


◆今日の運動◆
リハビリ散歩(40分)
今日の歩数(現時点まで)6,439歩。




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