アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
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はじめての【カーボローディング】2日目 <炊き込みご飯作戦大成功> ◆少食生活33日目:今日の摂取カロリー 1214 kcal
◆炊き込みご飯作戦大成功◆

何ごとも自分で実際にやってみなくちゃわからない。
カーボローディングって簡単だと思っていたのに、実際にやってみるとけっこう難しい。少しずつ身体を慣らしていくのはラクだけど、急に習慣を変えるのって難しい。

それでも、昨日考えた「炊き込みご飯作戦」は大成功だったよ!

一日で1合半もご飯を食べた!
その結果、今日の炭水化物の摂取量は必要とされる量の99%。
食べ過ぎて体が重く感じるけど、これだけ食べておけば大丈夫だろ、ってぐらい食べることができた。

明日はマラソン前日なので、麺類など消化のいいものだけにしておく。
食物繊維が多いものは避けなくちゃね!
当日お腹がはった状態だと苦しいだけだから。


◆今日の食事内容◆
<朝> クコの実、柿、干し芋
<昼> 舞茸ご飯(玄白米 舞茸 人参 ちくわ)、味噌汁(とろろ昆布)
<夕> 舞茸ご飯、味噌汁(ほうれん草)
<間食> 煮干し、ビーフジャーキー、コーヒー

カロリー合計=1214 kcal
(カロリー計算はiPhoneアプリ「Meal Up」にて)


◆今日の運動◆
カタツムリ並みに動かなかった一日。
今日の歩数(現時点まで)1,530 歩。




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