アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!


<速報> 1ヶ月でウエストが 5cm も細くなったよ!!! ◆少食生活32日目
9/25 に「3週間でウエストが3cm細くなったよ!」とご報告しましたが、さっきウエストを測ってみたら、な、なんと、さらに2cm細くなって、トータル5cmも(!!!)細くなりました!

少食生活を始めて、今日で32日目なので、1ヶ月でウエストが 5cm も細くなったということになります。

すごくないですか~??? 5cm ですよ、5cm!!!

実は秘かにウェストが太いことを気にしていたのよね~。
それで3月頃、手帳に「6月末までに絶対ウェストを3cm細くする!!!」と目標を書いて毎日眺め、ウェストを細くする方法をいろいろ試していました。
(こっそり、いろいろ試していたのよ、じつは)

ところが一向に成果がでず、6月末の時点で 1mm も細くならなかった(うるうる)。

それなのに、それなのに・・・。

ウェストを細くしたいということなんてすっかり忘れた今になって、何の苦労もなく 5cm も細くなるなんて、どういうことよ!

ちなみに体重は増えたり減ったりで、今朝の時点では1ヶ月前から1kgの減。

ただし、10/9にマラソンを走るために今日から【カーボローディング】という炭水化物をがち喰いする食事法を試すよ。

だからせっかく減った体重もこれからの3日間ですぐに元に戻ると思う。

体重は増えてもいいんだけど、このウエストの細さはキープしたい!!!




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

