アンチエイジング若返り生活

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ついに、体重が減少傾向に! ◆少食生活25日目:今日の摂取カロリー 990 kcal
◆ついに、体重が減少傾向に◆

体重を測るたびに「あっ、また増えてる」と思っていたのに、グラフで体重の推移をチェックしてみたら、いつのまにやら、ゆるやかに減少傾向にあることがわかった!

110929.jpg

上記のグラフはオムロンの「体重体組成計 HBF-208IT」で測定した結果。
PCと体重体組成計をUSBケーブルで接続すると、あっという間にデータがサーバーへ転送される。
あとは「ウェルネスリンク」の専用サイトで上記のようなグラフで表示&確認できる。
(ただし、上記グラフは体重などの目盛の数字を消すなどの加工をしている)

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ウェルネスリンクとは?
http://www.wellnesslink.jp/p/about/01.html

少食生活を始めて体重が増えていたけど、それって身体が「飢餓状態」だと思って脂肪を貯めこもうとしていたのかな~?
ようやく「飢餓状態」じゃないことに気づいて脂肪の蓄積をやめてくれたんだったらいいけど、どうなんでしょうね~?


◆今日の食事内容◆
<朝> きな粉入りピュアココア、フレッシュジュース(リンゴ)、ほうじ茶
<昼> 玄白米+卵+青海苔、サラダ(小松菜 人参 ワカメ オリーブオイル)
<夕> 玄白米、鮭の塩焼き、切干大根とワカメのサラダ(オリーブオイル、酢醤油)
<間食> アーモンド、クルミ、カシューナッツ、コーヒー、きな粉入りピュアココア
<運動時> 運動前=クエン酸スティック、運動中=プロテイン

カロリー合計=990 kcal
(カロリー計算はiPhoneアプリ「Meal Up」にて)


◆今日の運動◆
筋トレ、ゆっくりラン(3km)、ストレッチ
今日の歩数(現時点まで)9,018歩。目標(8,000歩)達成!





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