アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!


◆少食生活21日目◆ 3週間でウエストが3cm細くなったよ! 今日の摂取カロリー 886kcal
ボディパーツ メジャー  - 写真素材
(c) 赤城 一人ストックフォト PIXTA


◆ウエストが3cm細くなったよ!◆

少食生活を始めて、今日でちょうど3週間
いちおう習慣として定着してきたかな~、という頃合。

着替えをしていたら、以前はピッタリサイズだったレギンスのお腹まわりがダボダボしていて、「もしや!?」と思ってウェストを測ってみたら、おぉーーー、3cm も細くなってましたよー!

体重はいっこうに減る気配がなく、というか微増の状態なんだけど、カラダの中は変化してきているのかも~? ウキウキ♪


◆今日の食事内容◆
<朝> ほうじ茶、プルーン3個、グレープフルーツ
<昼> 玄白米+卵(おかか)、クエン酸スティック
<夕> 玄白米、昆布つくだ煮、スモークサーモンサラダ(大根 ゴマ)、ほうじ茶
<夜> レモンハイ、枝豆 (※ ブログ書いた後の予定)
<間食> アーモンド5粒、カシューナッツ7g、コーヒー

カロリー合計=886 kcal
(カロリー計算はiPhoneアプリ「Meal Up」にて)


◆今日の運動◆
昨日はりきりすぎた結果、右太ももがガチガチに筋肉痛。
そのためリベンジランは諦めて、休養の一日に。
今日の歩数(現時点まで)5,802歩。




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

