アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少食生活10日間のカロリー収支は、8000キロカロリー以上の大幅マイナス。なのに体重が増えたよー!
少食生活を始めて10日経過したので、ここまでのカロリー収支をまとめてみました。

calorie110915.gif

10日間のカロリー収支は、8,000キロカロリー以上の大幅マイナスです。

生活代謝はかなり低めで設定してあります。
実際には Memo 欄に書いた運動をしているので、生活代謝はもっと多いはず。
だからマイナス幅ももっと大きくて、たぶん1万カロリーぐらいはマイナスになったんじゃないかな~。

1kgの脂肪を減らすには、7,200キロカロリーぐらいを消費すればいいらしいので、この計算でいくと、1kg 以上の脂肪が消えたはず???

あぁ~、哀しいかな、現実は。

実際には一週間前と比べて、体重が 1.2kg も増えていました!
食べる量、摂取カロリーがこんなに減ったのに、体重が減るどころか、増えるなんてどういうことよー!

このまま体重は順調に(!)増えていくんだろうか???

少食生活はまだまだ続きます。乞うご期待!




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。