アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
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◆少食生活10日目◆ 「だらだら喰い」が止められない。けど、今日の摂取カロリー 844kcal
◆少食生活の所感◆

<だらだら喰いの癖が・・・>
少食生活を始めてからやっていなかったのに、悪い癖「だらだら喰い」が復活してしまった。
仕事中になにか口の中に入れておきたい(噛みたい)という衝動を抑えられない。特に考え事をするときに。
どうせだったらガムのほうがいいだろうか・・・。

<久しぶりに少し息抜き>
今日で少食生活も10日目。
ちょっと息抜きに久しぶりにアルコールを少し。
つい、カロリーが気になって低カロリーのものをチョイス。
◆本日の食事内容◆ (口に入れたもの全て/水・白湯以外)

おしゃぶり昆布 梅 12g 30袋06:04 プルーン 3個
07:44 フレッシュジュース(キャベツ50g りんご90g レモン15g)
08:57 アーモンド(無印の「素のままアーモンド」5粒=5g)
09:00 クエン酸飴 1個
09:57 梅昆布
10:22 アイスコーヒー
12:57 おかゆ(玄米40g 白米40g 寒天 しそ昆布)
12:57 切干大根の煮物(切干大根 人参 うすあげ ちくわ)
15:33 キャベツ140g 酢醤油少々
17:26 おかゆ(玄米40g 白米40g 寒天)
18:35 チューハイ
18:35 いかフライ

【カロリー計算結果:摂取カロリー=844kcal】
・プルーン 18kcal × 3 = 54kcal
・フレッシュジュース 69kcal
・アーモンド 32kcal
・クエン酸飴 17kcal
・梅昆布 31kcal
・おかゆ(昼) 159kcal
・切干大根の煮物 100kcal
・キャベツ 32kcal
・おかゆ(夕) 133kcal
・チューハイ 77kcal
・いかフライ 140kcal

※ 商品パッケージに表示がないもの(調理したもの)のカロリーは http://www.eiyoukeisan.com/ サイトを利用して計算した


◆今日の運動◆
特になし。今日の歩数(現時点まで)3,133歩。

外反母趾対策として始めた「裸足生活」にようやく慣れてきた。
外を歩くときも「べた足」にならないよう意識できるようになってきた!
歩き始めて○十年。ようやく「べた足」を卒業できるかな?




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