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アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
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◆少食生活1日目◆ 1日1食:昼食にパスタ、あとは味噌汁
◆本日の食事内容◆

・ミントティー
・8:43 味噌汁
・塩ライムミントキャンディー 1個
・はっか飴 1個
・11:27 味噌汁
・14:07 ラタトゥイユ+パスタ
 (ナス1個、ピーマン1個半、ズッキーニ1/4、トマト水煮1/6缶分、パスタ100g)
・ミントティー
・塩ライムミントキャンディー 1個
・17:16 味噌汁

特に空腹感はなかった。
塩ライムミントキャンディーをなめるとかなり満足感がある。



◆今日の運動◆

朝ヨガ(40分)とジムへの往復(徒歩25分程)、股関節周りのストレッチ。
前日に履いた靴が足にあわず、痛みをこらえて無理に歩き回ったせいで、足&脚が痛く、ランニングが出来なかった。
◆少食生活の所感◆

とにかく胃腸の具合が悪いので食欲はとくに無い。
でも「いつもの習慣」で、なにか食べないと落ち着かない。
それにズッキーニや茄子などの野菜を食べないと冷蔵庫の中でひからびてしまうから、ラタトゥイユを作った。

普通の「食事」といえるものは昼食1食のみで、あとは主に水分。
食べなくても味噌汁をのむと気持ち的に満足できる。

胃腸が調子悪いときはミントティーがいいらしいので飲んでいるけど、あまり効果は感じられない。
けど気持ちが落ち着くのでハーブティーはいいかも。




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