FC2ブログ

アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
ベアミネラルの使用感
前回は、ベアミネラルを注文して使い始めたことをご報告しましたね。
使い始めて3週間程になりますので、ベアミネラルの使用感をレポートしますね。

前回は、

肝心の見た目については、まだベアミネラルの使い方に慣れていないようで、どうも期待ほどではありません。
「気になるシミや毛穴をしっかりカバー」してくれるはずなのですが、うーーん、いまひとつ、という出来ばえです。
仕上げに「ミネラルベール」というものをつけると、「透明感のあるサラサラ肌を長時間キープ」してくれるはずなのですが、こちらもいまひとつ。
パウダーのなじませ方が不十分なのかもしれません。


と、少し否定的なことを書きました。
が、使い慣れてくると、だんだん良さがわかってきました。
一番気にいった点は、「とにかく簡単!」ということです。
ブラシでサッサッとするだけなので、本当にラクチンです。

二番目に気にいった点は、「すばやくメイクできる!」ということ。
外出間際でも、ベアミネラルなら数分で終わるのがありがたい。
先日も出かける直前3分しかないとき、パパッとベアミネラルでメイクしてしまいました。

三番目は、「肌がキレイに見える」こと。
うーん、これは気のせいかもしれませんが、肌がツヤツヤとキメが整って見えるのに素肌っぽい、という意味です。
初めてベアミネラルを使ったときはパウダーの馴染ませ方がよくわからなくて、どうも仕上がりがいまひとつだったのですが、使い慣れてくると、うまくパウダーをのせることができるようになってきました。

最初は不安で、「60日間返金保証」を利用して返品しようかとも思っていたのですが、ベアミネラルが手放せなくなるかもしれません。
でもまだ「60日間返金保証」期間が残っていますから、最後まで「しっかりお試し」したいと思っています。




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.