FC2ブログ

アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベアミネラル使い始めました
テレビでみて、前々から気になっていた【ベアミネラル】。
ついに注文してしまいました!
2月2日にベアミネラルのホームページから注文して、4日に届きました。こんなに早く届くなんて!
 ⇒ ベアミネラルの公式サイト: http://www.bareminerals.jp/

ベアミネラルというのは、100%ミネラルからできているファンデーションのことです。
オイルや香料などが入っていないので、肌に負担が少ないんだそうです。

敏感肌というのかよくわかりませんが、これまで使ったことがあるファンデーションの場合、つけてしばらくすると痒くなってくるし、なんか余計なものをつけているという感覚が嫌いでした。

ベアミネラルであればそんなことがないとテレビでいっていたので、本当かどうか試してみようと思ったわけです。
といっても、テレビをみて実際に注文するまで、かなり時間がかかりました。
だって、なんだか胡散臭い感じがして(笑)。

でも、60日以内であれば、たとえ使い切っていても返金してくれるという「60日間返金保証」があったので、思い切って注文しました。
ベアミネラルの使い方は、テレビでもやっていますが、簡単3ステップです。
ブラシにファンデーションパウダーを「クルクル」させてなじませ、「トントン」と余分な粉を落とし、「サッサ」とお肌にのせるだけ。

商品に同封されていたパンフレットによると、1回に使う粉の量は、ほんとうにちょっぴりです。
「えー、こんな少しで大丈夫???」というぐらいの量です。

実際に試してみると、ブラシが柔らかくて「サッサ」とつけるのが気持ちいい♪
今朝つけてみて、夕方の今も、痒くなったり、「お化粧つけていて気持ち悪い」という感覚がありません。

肝心の見た目については、まだベアミネラルの使い方に慣れていないようで、どうも期待ほどではありません。

「気になるシミや毛穴をしっかりカバー」してくれるはずなのですが、うーーん、いまひとつ、という出来ばえです。
仕上げに「ミネラルベール」というものをつけると、「透明感のあるサラサラ肌を長時間キープ」してくれるはずなのですが、こちらもいまひとつ。
パウダーのなじませ方が不十分なのかもしれません。

商品と一緒に使い方のDVDがついてきたのですが、まだこれをみていないので、ちゃんと使い方をマスターをして使い続けてみたいと思います。

しばらくしたら使い心地のレビューを書きますね。




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。