FC2ブログ

アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プラセンタって、すごいかも?
プラセンタ ホンキで若返り日記―女8人・3カ月間、捨て身の徹底リポート

プラセンタ ホンキで若返り日記』(現代書林)を読み終わったとたん、もう我慢できずに、近所のマツキヨにプランセタを買いに走ってしまった!

プラセンタというのは、胎盤から有効成分を抽出したものだそうで、えらい効果があるみたい。
肝機能改善能力がとくに優れているようだけど、その他にも女性にうれしい効果がいろいろあるらしい。

いかにプラセンタがすごいか、上記の本をもとに簡単にまとめてみると、

<プラセンタの作用>
 ・細胞活性化
 ・免疫力の浄化
 ・炎症を抑える
 ・血流を良くする

<プラセンタの主な効用>
更年期障害/生理痛/生理不順/アトピー性皮膚炎/しみ/冷え性/肩こり/疲労/自律神経失調症/視力低下 などなど

プラセンタの効用は他にもたくさんあるみたいで、上記はほんの一部。
若返り効果、特に美肌効果が高いみたい。

長年苦しんできた生理痛がよくなるかもしれないのであれば、ぜひとも試したい。
さらに、ここ数年急激に増えてきた しみ も消えるかもしれないというなら試さずにいられない。
で、マツキヨのお兄さんに「プランセタありますか?」ときいたら、「流行っていたときは置いていましたが、今は取り扱っていません」というお返事。

がーーーーん!

それって、「効果が無かったから一時的な流行で終わってしまった」ということ???
若干、不安を覚えながら帰宅。。。

でも、納得できないのでネットでプラセンタの評判を調べてみたところ、やはり効果を実感している人は多いみたい。
さらにネットで探していると、注文翌日に届けてくれるところを発見。しかも送料は全国無料。えらい良心的なお店だ。

プラセンタにもいろいろあって、
 ・プラセンタ注射
 ・プラセンタ医薬品(錠剤、顆粒、液剤)
 ・プラセンタのサプリ(カプセル、液剤)
 ・プラセンタ入り化粧品

この中でもプラセンタ注射(ヒト胎盤)が一番速攻効果があるらしい。
でも病院に通う必要があるし、筋肉注射は痛そうなので、とりあえず見送り。

その次は液剤が効果を実感しやすいみたい(有効成分の含有量が高い)。
でも、匂いが強烈みたいで飲みにくそう。

ということで、今回はプラセンタ医薬品の糖衣錠のものを注文した。
早く届かないかな~。楽しみ!




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。