アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!


大人のDS 顔トレーニング
田中宥久子さんの造顔マッサージのほかに、最近気になっているのが『大人のDS 顔トレーニング』。

『大人のDS 顔トレーニング』とは、顔の筋肉を鍛えるための任天堂DSのソフト。
テレビでCMをやっているのでご存知の方も多いと思う。

実は、かなり前にフェイスニングの本を見ながら試したことがあったんだけど、結構難しくて3日坊主で終わってしまった。(>_<);;
でも、『大人のDS 顔トレーニング』だったら、もしかしたら続けられるかも~? と思っているのだけど。。。

顔認識カートリッジやDSスタンドも付属されているので、机の上などに置いて、お手本と自分の顔を同時に見ながら顔の筋トレができるみたい。
本と鏡を交互に見ながらやるのと比較して、格段にやりやすそう。

フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)

任天堂 2007-08-02
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うーん、買おうかどうしようか、すごく迷ってしまうぅ。。。
これを地道に続ければ、きっと若々しい顔になれるだろうなぁと思うのだけど、また3日坊主にならないか心配。




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

