FC2ブログ

アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


若返ろう!
昨日は坪田さんの『老けるな!』について書いたけど、「○○○するな!」というメッセージは、表現としてはちょっとネガティブ。
(本の内容は超ポジティブですよ)

今日はもっとポジティブな表現で、「若返ろう!」をテーマにした本を紹介しますね。

全米の「いいお医者さんリスト」の常連であるヘンリー・ロッジさんと、ドクター・ロッジの指導のもと若返りに成功している元法廷弁護士のクリス・クロウリーさんの共著である『若返る人』。

若返る人―50歳のまま、80歳、それ以上を迎える方法

「50歳のまま、80歳、それ以上を迎える」がサブタイトルです。
主に50~60歳の男性をターゲットに書かれているみたいですが、もちろん女性だって参考になるし、楽しく読むことができます。

みんなが知りたい「どうすれば若返ることができるのか?」という疑問に対して、進化生物学という、ちょっと変わった理論展開で紹介されています。
ただ理論の説明で終わっているのではなく、実践結果をクリス・クロウリーさんがおもしろおかしく語ってくれている。
思わず納得してしまう内容だし、とにかく笑いながら楽しく読めますよ。
「若返りたい!」と思っている人に一読をオススメします。

女性向けの『若返る女性』という本も出ているので読んでみるつもり。

若返る女性 ---50歳からのパワフル、ヘルシー、セクシー




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。