アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!


ベアミネラルの使用感
前回は、ベアミネラルを注文して使い始めたことをご報告しましたね。
使い始めて3週間程になりますので、ベアミネラルの使用感をレポートしますね。

前回は、

肝心の見た目については、まだベアミネラルの使い方に慣れていないようで、どうも期待ほどではありません。
「気になるシミや毛穴をしっかりカバー」してくれるはずなのですが、うーーん、いまひとつ、という出来ばえです。
仕上げに「ミネラルベール」というものをつけると、「透明感のあるサラサラ肌を長時間キープ」してくれるはずなのですが、こちらもいまひとつ。
パウダーのなじませ方が不十分なのかもしれません。


と、少し否定的なことを書きました。
が、使い慣れてくると、だんだん良さがわかってきました。


ベアミネラル使い始めました
テレビでみて、前々から気になっていた【ベアミネラル】。
ついに注文してしまいました!
2月2日にベアミネラルのホームページから注文して、4日に届きました。こんなに早く届くなんて!
 ⇒ ベアミネラルの公式サイト: http://www.bareminerals.jp/

ベアミネラルというのは、100%ミネラルからできているファンデーションのことです。
オイルや香料などが入っていないので、肌に負担が少ないんだそうです。

敏感肌というのかよくわかりませんが、これまで使ったことがあるファンデーションの場合、つけてしばらくすると痒くなってくるし、なんか余計なものをつけているという感覚が嫌いでした。

ベアミネラルであればそんなことがないとテレビでいっていたので、本当かどうか試してみようと思ったわけです。
といっても、テレビをみて実際に注文するまで、かなり時間がかかりました。
だって、なんだか胡散臭い感じがして(笑)。

でも、60日以内であれば、たとえ使い切っていても返金してくれるという「60日間返金保証」があったので、思い切って注文しました。




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

