アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プラセンタエキス
プラセンタをのみはじめて1ヶ月弱。
(⇒ プラセンタとは

体調はとても快調。最初に感じたように、血行がかなりいいみたいで、手足のポカポカ感が強い。
夏のように暑くなったかと思ったら、急に涼しくなったりと、どうもこの季節の変わり目には体調を崩しやすいのだけど、今回は気温の変化に影響されることも無い。
スポンサーサイト


抗酸化力を上げる方法
老化の原因についてはいろいろ議論されているようですが、体が錆びる=酸化することが老化の主な原因と言われていますね。

そこで、アンチエイジングの為には抗酸化物質をたくさん摂って体が錆びないように(酸化しないように)することが大切みたい。

抗酸化物質といってすぐに思い浮かぶのは、ビタミンCとビタミンE。
この他にも、コエンザイムQ10など抗酸化作用があるというサプリメントが沢山市販されています。


カーブス2ヶ月の効果
カーブス(女性専用のフィットネスクラブ)に通い始めて、2ヶ月。
(⇒ カーブス(Curves)のホームページ

カーブスでは毎月、体重や体脂肪率などを測定することになっている。
前回の計測ではまだ1ヶ月弱ということもあり、数値に大きな変化はなかったものの、体脂肪率が0.5%減っていた。

そして2ヶ月経った計測結果は、体脂肪率が2.6%マイナス、体重3.7kgマイナス、カラダ年齢が5歳マイナス。
なんと、2ヶ月で5歳も若返ることができた♪


アンチエイジングの鬼
アンチエイジングの鬼

本屋で、まっピンク!の本『アンチエイジングの鬼』に出会いました。
「鬼だなんて、大袈裟な~」と思いつつ読み始めたところ、ほんと、すごい! まさに鬼的執念を感じる内容です。


プラセンタの効果
プラセンタをのみはじめて1週間。
(⇒ プラセンタとは

まず感じたプラセンタ効果は、血行が良くなったこと。
あと、気のせいかもしれないけど、やたら体調がいいというか、体が軽く感じられ、やる気がでてくる。
たぶん、ホルモンバランスと自律神経のバランスを調整してくれる効果が出ているのだと思う。
自律神経のバランスが調節されたおかげで、ストレスが原因の便秘もすっかり解消されて、気分爽快。


プラセンタって、すごいかも?
プラセンタ ホンキで若返り日記―女8人・3カ月間、捨て身の徹底リポート

プラセンタ ホンキで若返り日記』(現代書林)を読み終わったとたん、もう我慢できずに、近所のマツキヨにプランセタを買いに走ってしまった!

プラセンタというのは、胎盤から有効成分を抽出したものだそうで、えらい効果があるみたい。
肝機能改善能力がとくに優れているようだけど、その他にも女性にうれしい効果がいろいろあるらしい。

いかにプラセンタがすごいか、上記の本をもとに簡単にまとめてみると、

<プラセンタの作用>
 ・細胞活性化
 ・免疫力の浄化
 ・炎症を抑える
 ・血流を良くする

<プラセンタの主な効用>
更年期障害/生理痛/生理不順/アトピー性皮膚炎/しみ/冷え性/肩こり/疲労/自律神経失調症/視力低下 などなど

プラセンタの効用は他にもたくさんあるみたいで、上記はほんの一部。
若返り効果、特に美肌効果が高いみたい。

長年苦しんできた生理痛がよくなるかもしれないのであれば、ぜひとも試したい。
さらに、ここ数年急激に増えてきた しみ も消えるかもしれないというなら試さずにいられない。




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。