アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンチエイジングのお手本(2)
森光子さんに続き、アンチエイジングの目標としてすぐに思い浮かぶのは、スキープレーヤーの三浦敬三さん。
99歳のときにモンブランからのスキー滑降を成し遂げたというのだから、すごい!

スキーをやりたいために毎日トレーニングを続け、しかもそのトレーニングメニューは三浦さんご自身で考案したオリジナルのものだったそう。

98歳、元気の秘密
スポンサーサイト


アンチエイジングのお手本(1)
アンチエイジング生活を実践して、どんな人になりたいか?
目標となる人を探してみよう。

すぐに思い浮かぶのは、森光子さん。86才にはとても見えない!
つい先日も、「森光子さん、「放浪記」主演1800回達成」」と話題になったばかり。
いつもニコニコと、そして溌剌とした姿が素敵。いくつになっても「愛らしい」というのは憧れるなぁー。


アンチエイジング生活始めます!
誰でも歳はとりたくない、というか、できれば老化は避けたい 。

それは無理だとしても、できるだけ老化の速度を落とし、ゆっくり歳を重ねていきたいもの。最近よく聞かれるようになった「アンチエイジング」とは、老化を防ぎ、若返りを促す「抗加齢」または「抗老化」という意味。


数年前からシワが気になってきたものの、「気のせいよね?」と呑気にかまえていた。しかーし、最近では「か・な・り」切羽詰ってきた。シワだけじゃなくて、たるみとか、体力低下(もともと体力は無かったけど・・・)、記憶力の低下、中年太りなど、老化現象が気になり始めた今日この頃。 (>_<);;
ということで、真剣にアンチエイジング生活を始めてみようと思う!!

とはいっても、何から始めていいのやら。。。




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。