アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!


大人かわいい人
ルチェーレ 7月号の表紙は、黒木 瞳さん。「大人かわいい人」という表現にピッタリですね。
アンチエイジングのお手本としたい、素敵な方だと思います。

Lucere ! (ルチェーレ) 2008年 07月号 [雑誌]

Wikipedia によると、1960年生まれだそうで、現在48歳ということですね。
とてもそんな年齢には見えません。私が子供の頃は、48歳といえば、もうかなりの高齢というイメージだったような気がするのに。。。


アンチエイジングのお手本(3)
森光子さん、スキープレーヤーの三浦敬三さんに続き、アンチエイジングの目標としたいのが、女優の中原ひとみさん。(⇒ 中原ひとみさんのプロフィールなど

1936年 東京都生まれということなので、今年で71歳。
先日、「ドクター水素水」を宣伝するテレビ番組に出演されていたのを拝見したのですが、70歳だなんて、とてもじゃないけど信じられないくらいお美しい!

女優さんが綺麗なのは当然かもしれないけど、70歳でもその美しさを維持できるというのはやはり素晴らしいと思う。


アンチエイジングのお手本(2)
森光子さんに続き、アンチエイジングの目標としてすぐに思い浮かぶのは、スキープレーヤーの三浦敬三さん。
99歳のときにモンブランからのスキー滑降を成し遂げたというのだから、すごい!

スキーをやりたいために毎日トレーニングを続け、しかもそのトレーニングメニューは三浦さんご自身で考案したオリジナルのものだったそう。

98歳、元気の秘密


アンチエイジングのお手本(1)
アンチエイジング生活を実践して、どんな人になりたいか?
目標となる人を探してみよう。

すぐに思い浮かぶのは、森光子さん。86才にはとても見えない!
つい先日も、「森光子さん、「放浪記」主演1800回達成」」と話題になったばかり。
いつもニコニコと、そして溌剌とした姿が素敵。いくつになっても「愛らしい」というのは憧れるなぁー。




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

