アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆少食生活1日目◆ 1日1食:昼食にパスタ、あとは味噌汁
◆本日の食事内容◆

・ミントティー
・8:43 味噌汁
・塩ライムミントキャンディー 1個
・はっか飴 1個
・11:27 味噌汁
・14:07 ラタトゥイユ+パスタ
 (ナス1個、ピーマン1個半、ズッキーニ1/4、トマト水煮1/6缶分、パスタ100g)
・ミントティー
・塩ライムミントキャンディー 1個
・17:16 味噌汁

特に空腹感はなかった。
塩ライムミントキャンディーをなめるとかなり満足感がある。



◆今日の運動◆

朝ヨガ(40分)とジムへの往復(徒歩25分程)、股関節周りのストレッチ。
前日に履いた靴が足にあわず、痛みをこらえて無理に歩き回ったせいで、足&脚が痛く、ランニングが出来なかった。
スポンサーサイト




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。