アンチエイジング若返り生活

アンチエイジングな生活習慣で、若返ろう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヘナで髪のアンチエイジング
年齢を重ねるにつれ、髪の老化も気になってくる。
30代前半ぐらいから白髪がチラホラ増えはじめ、30代後半になると無視できないくらい白髪が気になってきた。
さらに、原因に心当たりは無いものの、やたら髪の傷みがひどくなってきた。
10代、20代の頃は、髪がツヤツヤで丈夫なのが自慢だったのに。
それがいつのまにやら、ツヤが無く、コシもなくなって弱々しい髪に。

シャンプーを変えたり、トリートメントをたっぷり使ってみたりしたけど効果無し。
どうしたらいいのか途方にくれていたときに出会ったのが、ヘナ

ヘナというのはインドなど西アジアに自生する植物で、昔から植物染毛剤や薬剤、防腐剤として使用されてきたらしい。
  ⇒ ヘナについて

白髪が増えてきたので染めたいけれど、こんなに痛んでいる髪にこれ以上負担をかけたくないと思っていた。
ヘナで白髪染めが出来ることを知り、早速試してみたところ、これが思っていた以上の効果をあげた!
スポンサーサイト




Copyright © アンチエイジング若返り生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。